※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

群馬県前橋市で、赤ちゃんマッサージとかなるべく無料でやってるところ…

群馬県前橋市で、赤ちゃんマッサージとかなるべく無料でやってるところってありますか??
上の子は保育園で、昼間暇してるので😂笑

コメント

m

こんにちは!

同じ前橋市民です\( ᐙ )/
ベビーマッサージとかって児童館や公民館とかのイベントでたまにやっていたりしますよね!

• のん

のん

児童館の行きたいなぁと思ったんですけどお金かかるのかなと思って悩んでました😂

• 10月8日

支援センターで一度やりましたが、初回はオイル代がかかると言われ500円払いました😂笑
めっちゃ小さいボトルに入ったオイル渡されてなんかちょっとショックでした😂笑
私の行ったところは2回目以降は無料でしたよ〜☺️

まま

あゆみ保育園の赤ちゃんの日はベビーマッサージ、赤ちゃん体操やりますよ🎵無料です🎵

• のん

のん

ありがとうございます😊
    あゆみ保育園、めちゃくちゃ近いです!
    電話して聞けばいいですかね??

• 10月9日
  • まま

まま

赤ちゃんの日なら予約は必要ないのでいきなり行っても大丈夫ですよ!電話すれば詳しく説明してもらえると思いますが👍
    あゆみ近いんですね!私も徒歩で行ける距離です!子供たちの月齢も近いですね✨
    私は上の子と一緒に2,3歳の日に連れて行ってますが、下の子だけなら赤ちゃんの日にも連れて行きたいものです😊

• 10月10日
まま

すみません、写真写りきらなかったのでコメント分かれてしまいました。こんな感じです😊

まま

何度もすみません💦💦