※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

出産予定日におしるしなし、周りは早く産んで焦る。おしるし来なくても出産例はある?


10/8出産予定日当日おしるしなし!

前駆陣痛もよくわからない。。
家の掃除隅から隅までして歩いてお腹張る意識したけど
あまり張らず😂我が子生まれる気配無さすぎ😔
3000g近いしもうはやく生みたい🙏🏻😭

周りのこがみんな予定日より早く産んでるのもあって
余計に焦ってしまう(´×ω×`)

おしるし来なくて出産された方も
いっぱい居らっしゃるもんですか?

コメント

ぽよ

予定日3日過ぎた日の13時におしるしきてその日の夜中に産まれました!😊

  • m

    m


    おしるし早く来ないかと毎日待ってるんですがなかなか😭

    • 10月8日
  • ぽよ

    ぽよ

    産まれたからこそいえますが、なんの兆候もなく突然産まれるもんなんだな…と思いました🤣

    • 10月8日
  • m

    m


    気長に待つしかないですね😂
    コメント下さってありがとうございます😭💕✨

    • 10月8日
ぽん

予定日2日すぎた朝におしるしあってその日から陣痛始まって結局4日目の朝に産まれました😂
トータルで23時間かかりました🥺(笑)

  • m

    m


    23時間…お疲れ様でした😭🙏🏻
    何でもいいからなにかしらの変化きてほしいです。笑

    • 10月8日
  • ぽん

    ぽん

    ほんと壮絶でした😭(笑)
    私もおしるしあるかなってトイレ行く度に思ってました(笑)
    でももう少しですね☺️✨

    • 10月8日
  • m

    m


    いまほんまにそんな感じです!笑
    トイレ行くたんびドキドキしてます🤣➰
    今週にはでてきてくれること願います🙏🏻

    • 10月8日
(^^)

予定日過ぎた次の日から腰がとにかく痛くて、陣痛やと思いましたけど、
それから2日かかって産まれてきました。笑
おしるしも破水もありませんでした😌

  • m

    m


    おしるしなかったんですねー!
    おしるしばかり気にしてたので。。笑
    破水もなく陣痛からはじまって出産ってケースもあるんですね✨
    参考になりました☺️

    • 10月8日