コメント
つかさ
この時期は1週間でも気温が変わったりするので今は何とも言えませんが…参考までに!
朝、晩は半袖では間違いなく寒いです。(20℃切ります)
なので、日が落ちてもパーク内にいるとなるとカーディガン、パーカーがあってもいいと思います。
日中は半袖でも過ごせますが、薄い長袖を着てる方もちらほら見られるかな〜ってのが今の感想です。なので長袖Tシャツ、カーディガン、パーカーなどで過ごせると思います!
台風近いみたいですが、楽しんでください!!
つかさ
この時期は1週間でも気温が変わったりするので今は何とも言えませんが…参考までに!
朝、晩は半袖では間違いなく寒いです。(20℃切ります)
なので、日が落ちてもパーク内にいるとなるとカーディガン、パーカーがあってもいいと思います。
日中は半袖でも過ごせますが、薄い長袖を着てる方もちらほら見られるかな〜ってのが今の感想です。なので長袖Tシャツ、カーディガン、パーカーなどで過ごせると思います!
台風近いみたいですが、楽しんでください!!
「お出かけ」に関する質問
ノリッコというキャリーケースをお持ちの方! 今度新幹線で移動する予定があります! ただ買ってみたはいいものの、持ち上げにくすぎて、使い勝手悪い気がして使うか悩んでいます… 子を乗せられるのはたしかに楽ですが…
3歳の息子、 家族3人でお出かけする時歩いてくれません🫠 (最近私と息子の2人だと歩いてくれるようになりました) どうしたら歩いてくれるようになりますか?? 歩きはするけど泣いてあーあーって叫びながら歩くことも…
ユニバのエクスプレスパスの時間について相談させてください。 子連れで夏休みにユニバに行きます。 jtbのため9時オープン後2時間以内にマリオに乗るプランです なので11時までにマリオに乗る必要があります。 他にエ…
お出かけ人気の質問ランキング
Ma
コメントありがとうございます!!
とってもわかりやすく教えていただけて良かったです!!
また台風来ますね💦
ずっとお天気悪そうで残念ですが、
娘がまだ小さいのでゆっくり楽しもうと思います(^^)
ありがとうございます!!