※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
その他の疑問

私は旦那の家族と同居しているのでこういうことはわからないのですが…弟…

私は旦那の家族と同居しているのでこういうことはわからないのですが…
弟の話です。

今回授かり婚をするらしく、彼女のほうは家を建てたいという希望らしいですけど。

弟は今 転職 したばかりで、それもまだ面接受かった直後で働きにも行っていません。貯金は50万もありません。
それどころか、付き合って1ヶ月半での、妊娠→結婚。
親を含め私たち家族はぶっとびです。

彼女がどれだけお金を持っているか、周りの支援がどれだけしてくれるかわかりませんが、家を建てたいという希望は、、普通に難しいですよね?

まず、ローンも通りませんよね?笑

コメント

無理ですね。

考えが甘すぎるのか、アホななのか…

それに、今貯金50万しかないのに生活できるの?と心配になりますね

• mizukiのママ

mizukiのママ

いま、また、話聞ききましたら『こないだ建売物件見てきて、彼女だけの年収で2000万ぐらいの家は買えるねんてー
    』らしいです。
    逆玉の輿でも のるつもりかな?二人とも甘いですよね

• 10月8日

退会ユーザー

2000万なら年収300でも頑張れば買えますから微妙です(笑)

しかも、子供生まれるなら産休育休でも給料減るので普通に考えれば難しいと思いますけどね。
    彼女さんが500万ぐらい貯金があるなら別ですが💦

• 10月8日