※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

同じ月齢くらいのお子さんがいるかたで、ディズニーランドに行った方は…

同じ月齢くらいのお子さんがいるかたで、ディズニーランドに行った方はいますか?
来月あたりに私 旦那 娘でディズニーランドに行こうと思っています。
先日 でかけた時も、娘は自分で歩きたがりまして、歩いてる娘を誘導しながら歩くのが大変です💦
ランドでも歩きたがって大変だと思うのですが、みなさんどうでしたか?

あと、ランドで子持ちにオススメのアトラクションなどはありますか?

色々質問して申し訳ないんですが、ショーを見ながら食事ができるところがありますよね?(まだ一度も入ったことないんですが💦)
それは当日に予約をするんですか?
小さい子がいても大丈夫ですか?

たくさんの質問、乱文すみません😥

コメント

あゆ

1歳半で行きました

歩きたがるのでトゥーンタウン内で人が少ない場所、子どもが遊んでる場所は好きに歩かせ(もちろん近くで見守り、何かあればすぐ対応できるようにしてます)、他の場所では必ず手を繋ぐか抱っこでした
アトラクション等は諦め、娘がいかにストレス少なく過ごせるか考えた結果ほぼ娘の遊び時間になりました🤣
アトラクションはほぼ並ばないもの、グリーティングは40分を目安におやつをあげながらだましだまし並び、
お昼寝の時間にショーを見て、起きたらトゥーンタウンで遊ばせ
で1日終わりました😂

年パス持ちの友人と行ったので無理にアトラクションには乗らず、
ファストパス取れたらなんか取ろうかーと言いながらとり忘れて歩き回ってました

子どもが泣き喚いちゃうと親もストレスになっちゃうのでゆったり過ごせるといいかと思いますよ😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ご回答いただき有難うございます!
    アトラクションを諦めちゃうのも一つの手ですね✨
    トゥーンタウンに入り浸るかもしれないです😆

• 10月8日
メメ

手を繋いで歩くのは難しいですか?
1人で歩く!って子だと混んでいるとちょっと危ないです💦
うちは抱っこ紐とベビーカーでやり過ごしました☺️
抱っこ紐はヒップシートで前向きにも出来たので、そうしてあげると楽しそうでしたよ🙆‍♀️

1歳過ぎなら
✔︎ジャングルクルーズ
✔︎イッツアスモールワールド
✔︎ウエスタンリバー鉄道
辺りが定番じゃないですかね☺️
暗いところが平気なら
✔︎ハニーハント
なんかも良いですが、これはかなり並ぶかも💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

手を繋いでも10歩くらいすると手を振りほどかれます😂
    抱っこ紐も忘れないようにしなきゃですね。
    アトラクション 参考にさせていただきます☺️

• 10月8日
♡ぷー♡

一歳半でデビューさせました!
まさしく歩き盛りだったので人混みはベビーカーですが、シンデレラ城前やトゥーンタウン、通路の広い所は歩かせて上げました😊✨

イッツアスモールワールド
ハニーハント
ジャングルクルーズ
アリスのティーパーティー
グーフィーの家
などがオススメです🙋
もちろんミートミッキーも💕

ショーレストランですが1ヶ月前から予約できるはずですが当日まで受け付けてますので空いていれば当日でも予約できます!アプリ取ってもらうとやりやすいと思います✨
ただ昼と夜で内容が違ったりもするので気をつけて選んでくださいね😊小さい子いても全然大丈夫ですよ🙆‼

私は、いつもショーレストランは利用せずクリスタルパレスのビュッフェを夜に予約とってエレクトリカルパレードを見ながら食べてます😋

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

アトラクション参考にします✨

けっこう前から予約できるのですね😳私がショーレストランに行ってみたくて☺️
    アプリとってやってみますね!
    ビュッフェもいいですね✨

• 10月8日