※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんママ
子育て・グッズ

バンボを購入したら、サイズが大きくて不安になりました。バンボはサイズが統一されているのでしょうか?偽物かもしれないと心配です。

バンボを買ったのですが…あれ??

以前飲食店にバンボが置いてあって、ずっと欲しかったので座らせてみたらスッポリ、早速ネットで注文したのですが…
お店で座ったやつより大きくてブカブカでした😱
バンボってサイズ別とか無いですよね?
全部同じ大きさ…ですよね🤔

もしや、偽物だったりして😱

コメント

deleted user

本当にバンボでした?
お店のカリブだったのかも

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、お店の方が小さいのですね!
    カリブの方が大きい筈なので、、じゃぁ違うのかな💦

    • 10月8日
  • ぽこちゃんママ

    ぽこちゃんママ

    そうなんです!お店で座った方が小さくて😂
    これからも大きくなるから良いかなって思ってますが、腰がフラフラなのが怖くて…

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4ヶ月だとそんなものだと思います。
    息子は大きめな子で6ヶ月で座りましたが傾いちゃってましたよ。
    まだしっかりしてないうちは背中や腰に何か挟まないと座れない子多いと思います😌

    • 10月8日
  • ぽこちゃんママ

    ぽこちゃんママ

    そうなんですね!
    私もタオルとか挟ませようと思ってました!
    フラフラでも息子が楽しそうに座ってくれたので満足です😂

    • 10月8日
deleted user

ないと思いますが、毎年進化してるんじゃないでしょうか😊
ぶかぶかならいいですよ!うちはネットで買って座らせたらムチムチすぎて入らず、速攻押入れ行きでした😅

  • ぽこちゃんママ

    ぽこちゃんママ

    お店で座った方が古い場合もありますもんね!
    確かに、これから大きくなるからこれはこれで良いのかなって😂
    ただ今は腰がフラフラなのが怖くて…また少しお預けかもしれません😂

    • 10月8日