※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

後追いが始まり、離れると泣く。近くにいないとだめ。みんなこんな感じ?大変で何もできない。

後追いが始まりました。かわいいし嬉しいけど、この世の終わりかっというほど私が離れると泣きます。姿は見えてても近くにいたり、くっついたりしとかないとだめみたいです😂みんなこんな感じなのですか?何もできなくて大変です😭

コメント

るん

息子も6ヶ月からいきなり始まりました〜
1歳5ヶ月なった今でも泣きます😭

ミッフィー

そんな感じでした😂
今は家事の間はEテレつけとけば何とか大丈夫な感じですが、起床時や昼寝から起きた時そばにいないと泣いて私を探してます😂

ユズ

真っ最中です😭トイレにすら行けない...

ママリ

この世の終わりじゃないよーって声かけながら最低限のかとするしかないですね💦
私はママおむつじゃないからトイレいかせてーって泣かせながらトイレ行ってました💦

あゆあゆ

最近、凄い後追いします💦私の姿が見えないと大泣きして部屋中探しまくってます😅
真ん中の子のときは抱っこしてトイレ入ってたなぁとふと思い出しました☺️

しー

初めはそんな感じでした!
が何も出来ないので、ある程度放置してたら今じゃ一応泣くけどドア閉めた瞬間テンション上がってる声が聞こえます笑

逆に旦那が居なくなるとこの世の終わりかってくらい泣きます😂

つま

うちも後追い凄かったです😭
毎日嫌になりますよね💦
1歳過ぎまで泣き叫ぶが続きましたが
今はニヤニヤしながらトイレ入ってきます(笑)

ぱくぱく

皆さまありがとうございます!かわいいけど大変な時期ですよね😭がんばります!ありがとうございました✨