※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

病院で排卵日を教えてもらい、タイミングを取ったけど妊娠できず。化学流産経験もあり。旦那との問題なし。葉酸、マカのサプリ服用中。妊娠エピソードを教えてください。

今月もリセット( ; ; )!
病院で排卵日は教えてもらったので、その5日前、2日前、当日、翌日タイミング取れたので、期待してたのにな〜(´;Д;`)
一度着床まで行き、化学流産した経験もあります。
ちなみに、旦那私共に特に問題は無く、数ヶ月前に造影検査もしています。
また、今は葉酸、マカのサプリを服用中です!

これをしたら妊娠したのかも☆というエピソード、ある方いらっしゃいましたら教えて下さい!!
早く赤ちゃん欲しいです(;_;)♡

コメント

ママリ

私は多嚢胞で、不妊治療してました!
Hcgを打ったあと、旦那に協力してもらい3時間以内にタイミングとってました。
それが良かったのか分かりませんが、先生から1年くらいで気長にと言われていたのが2回目で授かれました。
たまごぼーろさんも授かりますように。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    いまクロミッドにしてますが、hcgの方が良いのでしょうかね🥺✨今度先生に相談してみます!!
    ありがとうございます😭❤️

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

クロミッド飲んで、大きくなってきたら最終hcg打つって感じでしたよ!

• 10月9日
ママリ

うちの旦那さんに亜鉛のサプリを飲んでもらいました!
そしたら出来ましたよ!
3人目は1年かかりましたが、亜鉛のサプリを飲んでから1回目でできました!
それまではマカを飲んでもらってましたが、亜鉛の方が効果ありました!

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    亜鉛ですか👀✨!妊活に良いと初めて聞きました!さっそく購入して飲んでもらおうと思います🤗教えてくださりありがとうございます💓!!

• 10月8日