※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
その他の疑問

心霊物に詳しい方教えてください。昨夜、私は早くに寝たのですが、夜中…

心霊物に詳しい方教えてください。。
昨夜、私は早くに寝たのですが、
夜中の12時ごろ旦那に起こされました。

話を聞くと…
下の台所の換気扇でタバコを吸っていたのだけど、
テレビ(ついてない)をふと見たら、
自分が写っていて(真っ黒の画面)
さっと何かが通り過ぎたのが見えた…

と言うのです。
犬じゃない?と言うと、
うちは壁掛けテレビで高さ的に犬はうつらない位置なので、それはありえないと。。そもそも犬はソファーで寝てたしと言うのです。

ただ、
感情的には怖い、気持ち悪いと言った気持ちにはならず、
どちらかというと不思議…という感情で、そのあと夜ねれないくらい怖かった…っていう感じではなかったそうです。
昨夜はその後スッと眠れたそうです。

姿形は見えなくて、女性なのか、男性なのか、子どもなのか、動物なのかなにもはっきり見えなくて、
ただ、サッと白いものが部屋の右から左に横断していくのがテレビに映っていたというのです。

まだ新築で引っ越してから数日しか経っていないので、
先祖が見にきたんじゃん?
と適当なことを旦那に言ってしまったのですが😅
これは危険なのか、なんなのか…

自宅の1階は見えないのですが、
2階の窓から遠くの方に(と言っても、歩いたら5分ぐらいのところ)お寺とお墓が見えます。(お墓は山の下、我々の家は山の中間部分って感じなので、見た目は結構距離があるように見えますが、実際はそんなないです)
もしかしたら何かの通り道になってしまってるのかも🤔とも考えてしまって💦
大体の予想で良いので皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

AI

勝手に通り道にされるって事があるみたいで…なんとも言えないですが😅
実家や宿泊施設で白いふわふわしたものが飛んでいるのみた事ありますが何もなかったですよ!
嫌な感じが無ければ気にしなくていいとは思いますが…気になりますよね😅
あ、誰かいそうって時はファブリーズをよく振ってました!
効果ある気がします😅

ふらん

気持ち悪い!!って感じがなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

聞いた話によると、
白い何かは問題ないらしいですよ😉

もしそれでも気になるようでしたら
盛り塩等をすると気持ち的に変わるかもしれませんよ😇

じゃすみん

見えたり、感じたりします👍🏻
ご本人が気持ち悪い感じや
怖い感じがしなければ大丈夫だと思います

ただ通り過ぎただけの時もありますので

もし気になるようでしたら
お昼まや、明るい時間帯は
カーテンを出来るだけ開け
窓も開けて
空気や気の入れ替えをするよう心がけて下さい

暗くてジメジメした所に
そういったものは集まりやすくなりますので🙇‍♀️

まき

気持ち悪い、怖い、鳥肌が立つ事がなければあまり気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は霊感などなく、あまり信じないタイプでしたが、主人と一緒になってから時々そういう事が起こります。
主人は職業柄そういうものを持ち帰る事が多く、私は全く気にしないタイプなので普通に過ごしているのですが、やばい時にはそんな私でも家に帰りたくない、鳥肌が立つ事がありました!

決まってそういう時は、自宅なのに電話中の電波が悪い、いきなり電話が切れる、電話先の人に他に誰かいるの?と聞かれた事も何度もあって。
テレビがいきなり付いたり、窓を締め切っているのにドアが開け閉めした事も数回あります。😂
そして夜中に主人が金縛りにあい、私に助けを求めるんです。
あ、やっぱり何かいるんだ!となってました。笑
あまり気にし過ぎるのは良くないらしいので、現状特別何も起きてないなら忘れるのが1番です✨