※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^☆
その他の疑問

メルカリについてです!はじめて洋服が売れましたジャンパースカートです…

メルカリについてです!

はじめて洋服が売れました
ジャンパースカートです!

みなさんならなにで発送しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便ですかね!

• ^_^☆

^_^☆

ありがとうございます!

• 10月8日
はな

A4サイズのジップロックに入れ空気を抜いて3cm以内なら、A4の封筒で「ゆうゆうメルカリ便」でローソン・郵便局で発送します!

• はな

はな

厚みが3cmを超えるようなら、「らくらくメルカリ便」を選択し、宅急便コンパクトのA4封筒型もしくは箱型で、セブンイレブンもしくはクロネコヤマト営業所から発送します!

• 10月8日
  • ^_^☆

^_^☆

詳しくありがとうございます!
    3センチを超えてしまうので
    宅急便コンパクトを選択しました!
    いま透明の袋に入れた状態なのですが、これをセブンイレブンにもっていけば、封筒型か箱型の入れ物をもらえますか?

• 10月8日
  • はな

はな

お返事遅くなりましてすみません💦
    グッドアンサーありがとうございます^^
    箱はセブンで購入でき、その場で発送できますよ!
    箱代のみセブンで支払うようになりますが送料はメルカリ側から引かれるので100円あれば大丈夫です🙆‍♀️
    接着面がくっついていれば多少浮いていても発送できますので、組み立てる必要のないA4封筒型をお勧めします!

• 10月8日
  • ^_^☆

^_^☆

詳しくありがとうございました!助かりました😭

• 10月8日
  • ^_^☆

^_^☆

すみません、またメルカリのことで質問させていただいても大丈夫ですか?😭

• 10月9日
  • はな

はな

はい!大丈夫です🙆‍♀️

• 10月9日
  • ^_^☆

^_^☆

ありがとうございます😭
    オーバーサイズのボアブルゾンが売れたんですが、はなさんならどんな梱包をして発送しますか?😂

• 10月9日
  • はな

はな

アウター系はかさばりますね😅!
    売り値にもよりますが送料が700円になっても利益が出るようなら、「らくらくメルカリ便」の"宅急便"を使ってセブンもしくはヤマトの営業所から発送します!
    700円は利益が出ないし圧縮頑張って5cm以内にできそうなら前述した"宅急便コンパクト"の箱型で送ります!

経験的にかさばるアウターは利益が300円とかになっても"宅急便"の60サイズでしか送ったことないです…😭

私がしてる梱包の仕方は雨濡れ対策のジップロックに入れて、ショッパーに入れて取手を外し、ガムテープで梱包します。
    縦横高さの合計で送料が変わるので、小さければ小さいほどいいと思います😊
    ボアブルゾンなら筒状に丸めるのがいいかもしれません!

• 10月9日
  • ^_^☆

^_^☆

詳しくありがとうございます😭本当に参考になりました!✨何度も聞いてしまってすみません😭ありがとうございました!

• 10月9日