※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

4歳と2歳の息子がサッカーチームに入ったけど、寒くなってきてどんな服を着せればいいか悩んでいます。これからは半袖半ズボンでは寒いかも?どんな服がいいでしょうか?

お子さんがサッカーを習っているママさん教えてください!
4歳と2歳の息子がサッカーチームに入ったのですが、最近寒くなってきてどんなものを着せたら良いか悩んでいます
今まではユニフォームぽい半袖半ズボンでしたが寒くなってきたらどんなものを着せたら良いでしょうか?
走り回るから薄着かな?でも寒いかも?と悩んでます

コメント

ママリ

うちは上の子がサッカー通ってますが、冬はヒートテックの上にユニフォーム着てます!身体が温まるまでダウンきてますよ!

• ジョージ

ジョージ

ありがとうございます!
    低年齢なのでソックスは履かないのですが、下は長ズボンで良いですかね?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

長ズボンでいいと思いますよー!そういえば小さいうちはズボンはユニフォーム以外の普通の動きやすい長ズボン履かせてました!
    周りもそんな感じでしたよ✨

• 10月8日
  • ジョージ

ジョージ

ありがとうございます!助かりました😄

• 10月8日
a.u78

サッカースクールでコーチしていました。
冬はみんな長ズボン、長袖の上から指定のユニフォーム着ていましたよ!

• ジョージ

ジョージ

すごいです😍😍
    ユニフォームを着ない場合はどんなものを来たら良いでしょうか?
    6歳までは指定のユニフォームがなく、何でも良いと言われているのですが逆に困ってます😂😂

• 10月8日
  • a.u78

a.u78

動きやすい服装でいいと思います。
    ジャージがあればジャージが一番です😆

• 10月8日