※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
その他の疑問

週末、千葉県また台風来ますよね?😓今のうちに必要なもの用意して冷蔵庫…

週末、千葉県また台風来ますよね?😓
今のうちに必要なもの用意して冷蔵庫の中ある程度なくしておいた方がいいですよね?😅
また停電とかになるのかなと今からちょっと不安です😓

コメント

新米ママ

うちも買い出し行かなきゃ〜😭
3日間分の3食分、大変だぁ🙄

• 冬華

冬華

前回と同じくらいの勢力って言ってますもんね😔
    買い出し今のうちに済ませるのがベストですよね〜

• 10月8日
みきゃん

台風15号では成田市も11日停電しました(泣)
電気ないと辛い(泣)
また週末は台風不安で仕方ないですよね💦
カップ麺とか水とかは沢山買っておくといいかもです。
うちは電池式の電気100円ショップで大量に買っておいたので15号の時はずいぶん助かりました。

• 冬華

冬華

私は市原ですが同じく停電長かったです
    水道とガスは使えたのでお風呂とかには入れたのでよかったですがやっぱり電気ないとしんどいですね😔

• 10月8日
3人のシングルまま

私は一応ミルクと離乳食、上の子達の日持ちする食料や水買い溜めします!😭あとガスコンロ買うと色々安心ですよね🤔ミルクのお湯とかに使えるし☺️
停電になったら冷蔵庫の中身全部廃棄になるので冷蔵、冷凍物は買わないです💦

• 冬華

冬華

私も明日離乳食買いだめしに行こうと思ってます
    うちは水道とガスは使えるので電気だけアウトって感じです
    前回冷蔵庫の中全部ダメになってそういう時に限ってコープからおかず届いちゃって届いてすぐダメになってもったいないことしてしまったので今から冷凍物食していこうと思ってます

• 10月8日