※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
お仕事

妊娠5か月でバイトを始めたい。週3〜4日、5時間勤務。足が痛くなるので4時間に変更考え中。妊娠中のアルバイト経験者のシフト時間を知りたい。連勤は避けている。

もうすぐ妊娠5かげつになります!

悪阻もだいぶ軽くなってきたし、毎日彼氏の帰りを待つだけの生活に少し飽きてきて、カフェでバイトをし始めました。
軽くお小遣い?、程度になればいいくらいなので、
がっつり働く感じではなく、週3.4です。

1にち、平均5時間で休憩はなしで、働いてます。
4時間くらいたつと足が痛くて、貧血になるので、
これから、4時間にしてもらおうと、
思ってるんですけど(´゚ω゚`)

妊娠中に、軽くお小遣い程度に
アルバイトされていた方はどのくらいの時間、
シフト出してましたか??

連勤だときついので、1日ごとに休みあけてます。

コメント

RKmama

この前、退職しましたが飲食店でバイトしてました!!妊娠してからは、週4で4時間に切り替えてもらいました😄

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

飲食店だとなかなか、4時間以上働くと妊娠中だときついですよね😔😔 スキニーを履かないと行けなくて足の浮腫もひどくて、説明してマタニティズボンとかに変えてもらいたいくらいです😳笑

• 4月17日
  • RKmama

RKmama

しかも土日めっちゃ混むしで大変でした😅
    ズボンも履けないから、エプロンで隠してましたよ😂無理しない程度で頑張って下さい👌🏻

• 4月17日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

土日は混みますよね〜(ToT)
    私が、カフェの、モーニング中心で
    朝の7時から12時まででけっこう、バテバテしてますいつも😔💔体力的に無理だなーって思ったらやめることにします(´゚ω゚`)

• 4月17日

私も飲食店で一日3.4時間働いてました!週3.4で(ง ˙o˙)ว

ずっと立ちっぱなしだし忙しいとセカセカしなきゃいけないから大変でした!
終わった後は一時間休憩してからゆっくり帰ってましたよ(*´-`)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

1日に、週3.週4程度でも30000円いくか、いかないかくらいだけど、それでも収入0よりは助かりますよね( i _ i )

私も同じですー!バイト終わってからは、のんびりかなりの間座って、バスに乗って帰ってます😚

• 4月17日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

4ychanmamaさん

4時間で週3.4だと、もっと
    給料いいですね(・:゚д゚:・)

• 4月17日

退会ユーザー

いきなり0になるより毎月ちょっとでもあるとだいぶ助かりましたね!!

毎日家にいるより息抜きにもなったので良かったです( ゚∀ ゚)

• 4月17日