※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

明日ホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊予定なのですが、大浴場について…

明日ホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊予定なのですが、
大浴場についてオムツの外れてないお子様にも利用制限を設けてないと記載されてました。

一緒の浴槽に入って大丈夫なんですかね..?💦
ベビーバスタブもあるみたいなのですが、モラルとしてはそちらを利用すべきですか?明日で1歳6ヶ月になります。

実際ホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊された方、お子様の入浴はどうしましたか?

コメント

三児のmama (26)

大丈夫だと思います(´∀`*)

• haru

haru

そうですかね😱💦他の宿泊者さんを参考にケースバイケースで入浴考えます😅💦ありがとうございます😊❤️

• 10月8日
ぷり

ここのホテルではないんですけど、同じく、ご自由に温泉お入りくださいって言ってくださったのですが、オシッコしないという、保証がなかったので、シャワーとベビーバスにしました。

• haru

haru

やはりそうですよね..🥵
    一応周りの方々の様子見てベビーバスタブ🛁の方向で考えます!!ありがとうございます😊❤️

• 10月8日
  • ぷり

ぷり

入浴時間によっては貸切状態になるかもしれないですし、あまり深く考えず、その時の状況で良いと思いますよー。

• 10月8日
  • haru

haru

そうですね!貸切状態だと良いなぁ😂💓ケースバイケースで考えます✨ありがとうございます!😆

• 10月8日
ママリ

全然大丈夫ですよ☺️
オムツとれてない子もたくさん入ってます。
子供向けのホテルですし、うちのこも去年入りましたよ🎵

• haru

haru

そうなんですね!!😳
    普通の一般客の方々は何も思わないですかね?😅
    周りの方々に合わせて入ろうと思います😊ありがとうございます❤️

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

グリーンプラザに泊まっている時点で子供がいる家族だと思いますよ🙌
    気になる方は入らないと思います🤔

• 10月8日
  • haru

haru

そうですかね!!✨😅それだと入りやすくて良いですね😊❤️大浴場入ってきます💓ありがとうございます!

• 10月8日