※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊活

基礎体温が低く、生理予定日で膣の痛みがない。生理が来る可能性が高いですか?

妊活初心者です💦お恥ずかしいのですがわからないことだらけで、どなたか教えてください。

基礎体温をつけ始めて、まだ2週間ほどで、こんなんじゃわからないかもしれませんが、、、
今日が生理予定日で、体温が少しだけいつもより低かったです。ということはやはり生理来てしまうのでしょうか、、、
いつも生理前は、排便時に膣に圧迫痛のようなものが出るのですが、今回はそれが無く 胸も張っているのでもしかしたらと思っていたので悲しいです😭
ちなみに前回の生理は9月9日です。

コメント

LINE漫画に夢中

これだけじゃまだまだ
わからないです汗

でもこのまま下がれば生理が来て
上がるかキープすれば赤ちゃん👶
来ているかもですよ❤️

  • ぴす

    ぴす

    わからないですよね💦
    上がる、またはキープっていうパターンもあるのですね!!
    まだ少しだけ期待してみます😭ありがとうございます!

    • 10月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗

    ありますよ^_^

    はい🌟
    私の次女妊娠時の基礎体温です!

    わかりやすいと思いますので
    参考までに^ ^

    4/22が排卵日で4/28に2段上がり
    5/4に下がり「生理来るかな。」
    と思っていたら高温期キープで
    次女がいました。

    • 10月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いない時はガタガタでした。

    • 10月8日
  • ぴす

    ぴす

    もう少し早くつけ始めていればと後悔です😭

    ほんとだ、すごくわかりやすいです!!こんな感じのこともあるんですね!!
    出来てないときはガタガタしてるんですね💦

    わかりやすいグラフまで、ありがとうございます😊♡

    • 10月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふ^ ^

    私はDr.に勧められてその日のうちに
    婦人体温計買いに行き
    測りだしました。
    確か娘1歳4ヶ月になる前でした。
    生理不順の相談をしたら
    「測ってみたら?」と言われΣ

    はい^ ^
    私は分かりやすくガタガタでした笑


    いえいえ❤️

    赤ちゃん👶遊びに来ていますように^ ^

    • 10月8日
  • ぴす

    ぴす

    やはり継続して測らなきゃですね〜汗

    期待しすぎず でも楽しみに待ってみようと思います!
    ありがとうございました❤️

    • 10月8日