※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

今日は3週間振りの健診😆✨そろそろ肌着とか準備もしたいんだけど女の子の…

今日は3週間振りの健診😆✨
そろそろ肌着とか準備もしたいんだけど女の子の場合は毎回性別を確認した方が良さそうだな〜😗

コメント

私も毎回性別確認してました😏途中逆子になりましたが😱😱

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

先生も「〜っぽいね!」しか言わないので今回も聞こうと思います🤣
    上が男の子なので信じられないのもありますが(笑)

• 10月8日
ニコニコ(*´∀`)

うちも今週健診ですが、前回女の子かもって感じでまだ確定してないので、肌着やベビー用品まだ買ってないです😂

うちも二人目完全に男の子って思ってたので、まさかの女の子かも疑惑にビックリです😆

今日も「割れ目が見えるし女の子かな〜」って感じだったのでモヤモヤしてます😂
    子宮が見えたら確定らしいですが、先生はそんなこと言わないのでモヤモヤしてます笑

• 10月8日
  • ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

なるほど🤔

男の子はシンボルが見えたら確定だし、女の子の場合は確定するまでに時間がかかるんですね(^^;

うちもどうだろう…早くお互いに性別が確定するといいですね😃

• 10月8日

上手く🐘を隠してることもあるようで、確定には時間がかかるみたいですね😅‪‪💦‬
    あとは先生によるんじゃないですかね🤔
    私の産院の先生は男の子でも「ついてそうだね!男の子っぽいね!」って感じなので😅‪‪💦‬

本当ですね!
    準備もしたいし、早く確定しますように🌟

• 10月8日