※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートって倍率どれくらいで当た…

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートって倍率どれくらいで当たるんでしょうか…🤔?

行きたいなぁと思い、初めて申し込みをしようと思っているのですが、私と主人の2口申し込もうかなと検討しています😣
メルカリなどで会場によってはお譲りなども多々出ているので、地域によって違うとは思いますが…

ちなみに行きたいのは佐賀県鳥栖市です。

コメント

ままり

日にちはいつですか?

• きなこもち

きなこもち

12月7日です^^

• 10月8日
むむ

東京や大阪公演のものは20倍くらいだと聞いたことありますが...
実際はどうなんでしょうね?💦

我が家は5月の東京公演に、主人と私、主人の会社用携帯、両家の祖父母の名前で申込みして、3回線分当選しましたが、人気のない日程だったからかと思います😅💦
もちろん、行く分以外の当選はキャンセルしました!

可能ならば、おじいちゃんやおばあちゃんにもお願いしてみてはどうでしょうか?

• きなこもち

きなこもち

ご回答ありがとうございます^^
    都会はそんなにも倍率が高い場合があるのですね…😂
    3回線分当たったのは、ゆりさんが幸運に恵まれていたのでは…?!すごいです😆✨

確かに、私が行きたい公演は田舎なのですが、どの県からもアクセスしやすい場所にあるので、念には念をおいて父と母にも協力してもらおうと思います✨

詳しく教えて下さりありがとうございます🎵

• 10月8日