※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

YouTubeで二の腕痩せとかのストレッチ筋トレを毎日朝夜してたら引き締ま…

YouTubeで二の腕痩せとかのストレッチ筋トレを毎日朝夜してたら引き締まりますか?
きついですが今日から二の腕痩せを頑張ろうと思いYouTubeで調べさっきやりました。

コメント

ℂ𝕙a

二の腕用のシェイプアップ
サポーターをしながら
頑張って筋トレしました(笑)
かなりこうかありました🤭
ネットで買いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊シェイプアップサポーターをしたらなんか変わるんでしょうか?ネットでみてみます🥰

• 10月8日

私はがっつりダイエット目的だったんですが、去年からYouTubeのストレッチや運動の動画見ながらやってみたら13キロ減量しました✨
引き締まりも🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊凄すぎます!1年でですか?
    全体的に痩せる筋トレおすすめありますか?

• 10月8日

退会ユーザー

半年です✨
    私がやっていたのは
    鈴木達也っていう方の自宅で出来る10分筋トレと、
    ダンサーYU-SUKEっていう方の痩せたいなら絶対コレ!というダンスの動画です😊

昨日テレビで武田真治?さんの筋肉リズム体操がやっていたのですが、良さそうだったので私は早くそれが試してみたいです!笑

• 10月8日