※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

酸素カプセルやったことある方いらっしゃいますか?疲れ取れたり浮腫み良…

酸素カプセルやったことある方いらっしゃいますか?
疲れ取れたり浮腫み良くなったりなどなど回復しますか?

旦那はトレーラーの運転手なのですが、ずっと仕事で土曜日から帰って来なく今日帰ってきましたが…21時頃帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ仕事に行きました。
最近特に忙しくずっとこんな感じが続いてます。

脚は浮腫んでるし…お腹ぽっこりしてるのになんか顔はやつれてる?疲れてるし…最近息苦しいとか言ってるし…
病院嫌いな旦那なのでせめて少しは身体を回復させてあげたいのですが、酸素カプセル効きますかね?

コメント

救急車

やったことあります。確かに良いかとは思いますが、浮腫が良くなるかはわからないです。酸素カプセルはあるお店に行かないと行けないし 休みの日にわざわざ行くのは疲れるかも。
お風呂は浸かるは?シャワー派?浸かる派だったら 入浴剤で炭酸の入ってるのに使って 寝るときは足元を少し高めにして寝るとかがいいかも たまにはお店でマッサージとか
整骨院で足が痛いとか腰がとか言えば保健対象で安くて電気治療とかもしてくれますよ。

• ぽち

ぽち

近くにある酸素カプセルやってる店舗のHPにお客様の声に浮腫みが~って書いてあったんですよね😊
    店に行くのがね…😅
    でも寝てられるしいいのかなぁなんて思ったんです✨

接骨院も良いですよね❗

教えていただきありがとうございます✨

• 10月8日