※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコママ
お出かけ

明日神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。お昼を近辺…

明日神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
お昼を近辺で食べようかと思っていますが、オススメありますか?
ちなみに、2歳と半年の女の子をベビーカーで、実母と計4人で行きます。

コメント

せい

ウミエの中にフードコートがあるから、ベビーカーも楽々だしいいと思いますが☺️❤️

ちゃん

あんぱんまんミュージアムの
中はベビーカー禁止やったからすごく大変でした😖
あんぱんまんミュージアムの
中にもご飯屋さんいっぱい
あって高いけどどれも可愛いくて味も美味しかったです!
子供の椅子もあるし離乳食もあったし写真撮ってくれたり
サービスも良きです🙆‍♀️

ここみつ

ショーは必ず見るのとパンは必ず買います❤️

パンは可愛くて美味しいので全部ほしいけど高いのでいつも1人1個な感じになります!

この時期ハロウィンしてるかと思うのでイベント参加も楽しいと思います💕
もうアンパンマン卒業したので。。3年ほど前の情報ですが衣装も貸してもらえましたよ✨

うどん鉢がもらえるのでうどんちゃんの屋台が初めてならオススメかと😊
我が家のうどんは上が年長さんですがアンパンマンのもらったうどん鉢で出してます‼
ちょうどいい大きさです✨

うどんはフードコート的なのでゆっくり食べたいならウミエもしくは不二家?がいいかと思います☺️💓️