※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

メルカリについてです🙂子供のトレーナー2枚は、皆さんなら何で送ります…

メルカリについてです🙂

子供のトレーナー2枚は、皆さんなら何で送りますか❓やはり380円のコンパクトでしょうか?

コメント

いちご

サイズはいくつのですか、薄く畳んで3センチ以下になるならクリックポストですかね!

• ゆうこ

ゆうこ

100の裏起毛トレーナーと
    95の長袖ロンT なんです😳💦

3センチ以下だとゆうゆうメルカリ便の方のですよね🥺❓なんとかそれで送りたくて試行錯誤しておりまして💦

• 10月7日

ゆうパケットでは無理ですかね?
A4サイズに広げて入ればいいですけど✨
郵便局で潰して3cmの枠に通れば、あとは膨らんでも大丈夫ですよ!笑

• ゆうこ

ゆうこ

封筒じゃなく可愛いビニール袋に、なんとなくのA4サイズに整えて入れこんで、空気ギュウギュウ抜きました🤣‼️
    あとは出す直前に空気抜きます👍
    ありがとうございます💗

• 10月8日
2児mama

圧縮袋などに入れたりして厚さ3㎝以内になれば、ゆうパケット、それを超えても重さが250g以内なら定形外、それでもダメならコンパクトにしてます!

• ゆうこ

ゆうこ

もう1つの方が90のパーカーと、ロンパース 2枚なので圧縮袋でいきたいと思います🤩‼️
    ちなみになんですけど、超えて250g以内の場合の送料はどうなるのでしょうか?切手ですか❓

• 10月8日
  • 2児mama

2児mama

郵便局へ持っていってます!
    切手でも大丈夫ですよ💡
    切手で送ってこられる方居ます😊

• 10月8日
  • ゆうこ

ゆうこ

なるほど、そうなのですね😀✨定形外だから住所等、自分で書いて出すんですよね😳?

添付した写真の上がA4サイズの封筒で、下のが少し切った封筒なんですが定形外郵便で使えるのでしょうか🥺❓

• 10月8日
  • 2児mama

2児mama

自分で書きます!
    切っても使えますし中が見えにくいショップ袋とかでも大丈夫ですよ!
    袋とかだと直接書けないので、紙に住所書いて貼ってます!

• 10月8日
  • ゆうこ

ゆうこ

おはようございます☂️
    普通の封筒じゃなくても大丈夫なんですね😳!そしたら重くなければ色んな物が定形外で送れそうですね✨✨今まで知らずに175円、380円、700円〜ので利用してたので、教えていただけて嬉しいです🥺‼️
    ありがとうございます💗!

• 10月8日