※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ☆
妊活

妊活中で人工授精中。夫との仲良し減少、夫の仕事ハード化。身体作りやコミュニケーション重要。旦那に話すべきか悩む。

妊活中で今人工授精の段階です。ここ1年位、急に仲良しする日が減り、今では月に一回あるかないかで…😭
旦那さんは仕事が以前よりもハードになってしまってます。たまに最後まで出来ない時もあります。
病院の検査では特になにも言われてません。
もうすぐ結婚して5年になるので、マンネリ?というか、自分に魅力もないのかも?最近少し太って来たので、身体作りもした方がいいのかな。。
このままレスになってしまうのかと思うと少し寂しいし、妊活中なので、危機感も有ります。
お恥ずかしい話なのですが、こういう気持ちは旦那さんに話した方がいいですよね?なかなか話せなくて(*_*)

コメント

私は、結婚と同時にレスになり、旦那に単刀直入に聞きましたよ😅浮気してるんじゃないか?って、思ってました😂
話したら、仕事の疲れ等から性欲が無くなり、ED気味になってしまった様で、私に言えずにいました💦
それでも、月1回が限度って事で、お互い確認し、タイミング取るも流産が続いて、人工授精してます😁

• まゆげ☆

まゆげ☆

回答ありがとうございます😊
    仕事が忙しくて性欲なくなる事もあるんですね。
    家の場合は歳も関係してるのかなとも思います😭
    話さなくちゃ分かりませんよね💦頑張って話そうと思います☆

• 10月8日