※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

最近、パンが好きになり、ご飯や麺が苦手になりました。お腹の子の性別について知りたいです。

最近ご飯や麺よりパンが食べたいって思うようになりました!
元々パンは好きじゃなく麺派でした。
今は白米が嫌いではないけど苦手、麺も苦手、パンはなければ食べないけどもし食べるならパンかな?って感じです!
パンひとつ食べ始めたらパンは止まらないです🤣
ご飯と麺は途中から吐き気してきます😔
ここでパンばかり食べるようになった方お腹の子の性別どちらでしたか?

コメント

みいず

白米ラブ!!な私が妊娠してからパン派になってしまいました(笑)毎朝パンなら何個でもいけちゃうくらい、、
性別は女の子でした☆

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね😊
    私も今パンなら何個でもいけますよ笑
    女の子だったんですね😊
    明日性別分かるかもしれないんですがドキドキです笑

    • 10月7日