※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

ハーフベビーのママさんいますか?美容に興味があり、他のママたちと比べて自分のルックスにコンプレックスを感じています。美容院やマツエク、新しい服が欲しいです。

ハーフベビーのママさんいますか?

国際結婚をして、クリクリおメメの娘は
周りからめっちゃ可愛いって言われます。

でも、ママたちだけで並んだ時、
私は美意識も低く、化粧も下手で
圧倒的に⤵︎⤵︎っていうルックスしてます。

他のママたちはみんな可愛くて…

若い時は…もっと…

美容院に行きたい。
ゆっくり化粧したい。
マツエクしてみたい。
新しい服欲しいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

アジア系ハーフの娘です😻同じくクリクリのお目目ですれ違う人皆さまにかわいいと言っていただけます!が、私は。私もまったく美意識ありません‼️化粧も普段しません。。
産む前は化粧品集めたりいろいろしてましたが、今はベビーが顔を触ってたり、わたしもスキンシップしたりしたいので、顔にいろいろ塗りたくないなと、、、。。。😭

り

同じくハーフベビーのママです♪

クリクリおメメの男の子で、よく周りから褒められます😂
完全に親バカですが(笑)

私は今日本に住んでいて、周りのママさんは
ナチュラルメイクでTシャツ、ジーパン、スニーカー
スタイルの方ばかりなので逆にお洒落できてません💦

旦那の国は若い子から高齢者まで美意識高いので
日本ですっぴんででかけようとすると
旦那に注意されるのでなんとか美意識保ってます😅

ままり

自分は自分、人は人
って国際結婚して気付かされました
日本くらいじゃないですか?
みな同じ服同じメイク同じ髪型

子育てしているとなかなか自分自身の時間持てませんよね
そういう意味では時間欲しいと思うことありますが
私はリップ塗らないのは子供達の顔に
ついたりしないようにするためだったり
楽だからショートに切ったのも
子供達に髪引っ張られなくなったり
新しい自分も悪くないなぁと思ったりもします😊

くりくりお目目かわいい〜
髪の毛クルクル〜
褒められてうれしいですが
初対面の人はそれで会話終了になることが多いです(笑)

  • ちゃき

    ちゃき

    かぁっこいい!!!!そんなママになりたいです😭
    ありがとうございます。頑張ります

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    かっこいいだなんて、とんでもないです💦

    • 11月21日