※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユユ
妊娠・出産

安産祈願後、母に彼氏の悪口を言われ、愚痴を聞いてほしいと話したら我慢しろと言われ、困惑しています。


実母と安産祈願に行ってその後ご飯予約してあるからって
その時に今までの彼氏に対してのイライラを聞いてほしくて本音で話してたら
実母が周りに 彼氏の悪口ずっと聞かされてただの
赤ちゃんが可哀想だの こういう事を言ってただの話しててなんでこんな事を言われなきゃいけない?
ちょっとでも心許して話したのがバカだった??
愚痴吐いたらダメ?我慢しろって?もう本当に嫌
おかしくなる

コメント

はじめてのママり🔰

辛いですよね😞
私もすごいイライラがたまり、妊娠になってから友達と会っで遊びに行ったり話す機会が全くなくなったのでストレス発散するところがなくなりました😔妊娠してから我慢することなどたくさん増えて辛い思いばかりなので、少しくらい聞いて欲しかったですね😢😢

  • ユユユ

    ユユユ

    ストレス発散するところがなくて自分の中で溜めて溜めての繰り返しです。本当辛いです、、

    • 10月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ごめんなさい🙏
    間違えてしまいました😅
    ストレスは赤ちゃんに良くないってゆうのでね😢

    • 10月7日