※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初めての出産を控えており、予定日を2日過ぎました。友達が早く産んで焦ってしまいます。来週も陣痛がなければ入院して促進剤らしいです。子宮はまだ開いていないが、お腹は張ってきています。

初めての出産を控えています!
毎日ソワソワしてますが、予定日を2日過ぎました。
友達は予定日より早く産まれていて、焦っても仕方ないのになんだか焦ってしまいますー💦
もし、来週も陣痛が来なかったら入院して促進剤らしいです💦
お腹の中、居心地がいいのかな…(´⊙ω⊙`)

まだ子宮開いていないのですが、お腹は張るようになってきました!!もう少しかな〜

コメント

みえぴ

私は予定日11日も遅れました😂
促進剤も3日目で効いて生まれてくれました😂
前駆陣痛ありますか?
私は分からないまま入院したので
もっと変化があれば入院せず
出産できそうですね😊✨
元気な子が産まれますように💕

あぐねす🍎🔰

もう少しですね😊✨
出産後は全身の痛む中、3時間ごとの授乳でほとんど休めません💧
予定日すぎて焦ってしまったり早く会いたい気持ちもあると思いますが、あとほんとの数日しかゆっくりできないので存分に寝て身体を休め出産に備えてくださいね!

わたしは子宮口もまだまだでお腹も張りませんでしたので予定日過ぎるかなとおもいましたが突然陣痛きました〜😁
もう少しですね!

はじめてのママリ🔰

私も10日遅れで促進剤2日うって産みました😂
そわそわしますよね🙄
けどもう少しで会えますね💕
元気な赤ちゃんが
産まれますように💕💕

我が家の長女は予定日1週間過ぎて生まれてきました。全く動じもせずに過ごしていましたよ。
お母さんのお腹が居心地良いのでしょうね!
なにかの本で読みましたが赤ちゃんはちゃんと生まれる日を分かっていて、お母さんにも自分にも最も良いタイミングで生まれてくるらしいですよ!
気持ちをゆったりとお持ちになってあと少ししかない一体の時間楽しんで下さい。

はる

促進剤うつ前の日の夜に
陣痛きて、そのまま促進剤
無しで産みました!(ᐥ꒳ᐥ )
40週6日でした💐

本当に こればかりは 赤ちゃんのみぞ知るって感じです😂
もう少しで会えますね💓
母子ともに健康で 対面出来ますように(๑˃ᴗ˂)و♡

とも

私は予定日1週間過ぎて促進剤で産みました!
予定日過ぎると焦りますよね💦💦私も仕方ないのにすごく焦ってました…笑
予定日から4、5日過ぎて生まれる人もすごく多いと産婦人科の先生が言ってました!
もう少しでかわいい赤ちゃんに会えるのは確実です💕
カフェに行ったりゆっくりお買い物など、産まれてからしばらくはお預けだと思いますので、今のうちに楽しんでください♩

はじめてのママリ🔰

私も予定日より2日遅れで台風と共に産まれました😂
予定日当日は気配無さ過ぎてぶらぶらウィンドーショッピングしてました😅
もうすぐ会えますね🥰頑張って下さい!

みかん

私も予定日二日すぎて、同じ状況です(>_<)
早く会いたいですね💕