※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

メディキュットを履いて寝たら基礎体温が高くなりました。部屋が暑いだけか、他の方も同じ経験ありますか?

メディキュット履いて寝たら
基礎体温がすごく高くなりました。笑

こんな現象の方いらっしゃいます?笑
体もすごい火照ってたんですが、ただ部屋が暑かっただけ?

コメント

ゆきぃちゃん

こんにちは*\(^o^)/*
私は1年中、寝るときに履いてますが高温期、低温期の2層になってますよ(^_^)v
初めてメディキュットを履いて寝た頃は、暑くて‥。血流が良くなるからだと思います(^_^)履いて寝ることに慣れたら、基礎体温も安定すると思いますよ(^ω^)

• エルサ

エルサ

コメントありがとうございます(*´ω`*) やっぱり基礎体温あがるんですね♡高温期9日目とかだったので興奮してしまいました!笑

• 4月18日

メディキュット履くと、下に滞りやすい血液がきちんと上に押し戻されるので、血液循環良くなって冷え性とかも良くなるそうですよ。

• エルサ

エルサ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    冷え性にもいいんですねー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡この暑さになれるようにしまーす!

• 4月18日