※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

今日の大失敗(笑)サンマをグリルで焼いていて、ひっくり返そうとグリ…

今日の大失敗(笑)

サンマをグリルで焼いていて、ひっくり返そうとグリルを開けたら、なんとサンマが引っかかり1匹だけグリルの奥に落ちてしまいました
どうにか菜箸やトングで取り出そうとしましたがなかなか取れません…
もうグリルごと外しちゃえ!とミトンでグリルの網を掴んで外した瞬間、
網の下のグリルの受け皿が、ガッシャーーーン!!落下(笑)なぜ!!?
サンマ汁周りに飛び散り
娘、音にビックリして大泣き
私の足、サンマ汁でくさい
旦那は爆笑

でも自分のドジさに落ち込みながら掃除していたら、旦那が「娘ちゃん見とくからゆっくりお風呂温まっておいで」と言ってくれ救われました

とりあえずこれからは魚はフライパンで焼きます(笑)
長々とすいません(笑)

コメント

お疲れ様です😭

グリルばん、オススメですよ^_^
さんま事件は無くなります笑笑

「旦那は爆笑」で、イラっとしちゃったけど…😭
旦那さん優しいですね‼︎

• しょう

しょう

ありがとうございます😌

グリルパン調べました!いいですね!
    とっても美味しそうに焼けそう😆
    さんま事件も起きないし(笑)

旦那はスーパーポジティブ人間なので、キッチンの惨劇も娘のギャー泣きも面白かったそうです😂
    さっきも、「キッチン魚臭いな〜何があったんだ!笑」とニヤニヤしてました😅

• 10月7日