※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

さんざん金銭面のいざこざがあり私ととゆうより旦那お義母さんお義祖母…

まとまりない文章ですいません😭
さんざん金銭面のいざこざがあり私ととゆうより旦那お義母さんお義祖母さんお義姉さん義妹VSお義父さんと言う感じで私が仲裁に入っていました。
お義父さんは「俺は昔○○(旦那)の今の年収の倍は稼いでた」とよく前置きをしてから何事も話し始めます。←(個人的には高収入で全て使ってしまうより少ない収入でもコツコツ貯金してる方がいいと思ってしまうのですが🤭)でもパチンコ依存で家族は何回も路頭に迷い義妹に関して保育園も幼稚園もいかせてもらえず兄妹3人とも七五三や誕生日、成人式はなかったような状況です。そこで本題です、今回結婚式を挙げるのですがパチンコで御祝儀が払えないと言われ、○○(私)のお母さんはシングルでもちゃんと用意してるのに…結婚式くらい父親らしくいてくれると思ってたと怒りより落ち込んでいます。パチンコ依存をどうにかする方法ありますか?家族関係穏やかに過ごしたいです😢

コメント

ℂ𝕙a

依存って中々本人の意思では
難しいです😂
内容は違いますが...
私のお義父さんはタバコ依存で
病院で克服しました。
無理に止めると逆効果で悪化
してしまうので治療するのが
一番いいかと思います...。