※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
お出かけ

11月に福井県に行こうと思います!オススメスポットがあれば教えてくださ…

11月に福井県に行こうと思います!
オススメスポットがあれば教えてください!

子どもは一歳8カ月の子が1人いるので、子どもが楽しめる場所がいいです❤️

コメント

mama♡

越前松島水族館おすすめです\(^o^)/

• ma-ma

ma-ma

名前は聞いたことありますが行ったことはないので行ってみたいです!ありがとうございました😊

• 10月8日

私も天気が良ければ越前松島水族館はいいかなと思います!雨だと屋外が多いので大変ですが😂あとは、石川になるんですけど福井の県境にニコニコパークがあるので福井から近いです!屋内で身体も動かせて屋外でも公園がありますよ❤️福井の芦原温泉などに泊まると加賀まですぐなので雨でも晴れで屋内外楽しめるのでオススメです!
あとはエンゼルランドも屋外の公園なので天気が良ければいいかなと!武生の方ですと、だるまちゃん公園も屋外で大きい公園です!
福井も横に広いのでどのあたりに行くか分かったらもっと絞れます😊

• ma-ma

ma-ma

ご丁寧にありがとうございます😊水族館でも晴れの方がいいんですね!参考になります!
    公園なども一度自分で調べてみます!!ありがとうございました✨

• 10月8日