※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

昨日の出来事です。もう忘れればいいレベルのことなんですが、腹が立っ…

昨日の出来事です。もう忘れればいいレベルのことなんですが、腹が立ったので最後に愚痴らせて下さい笑

先週から土日だけ旦那に寝かしつけをしてもらっています。それまではおっぱいがないと寝れない子で、断乳が成功したのでやっと旦那にも寝かしつけを頼めるようになりました。

フォローアップミルク・歯磨き・オムツの最終チェックまで終え、さああとは寝るだけ!の状態になり、「全部用意済んだよ〜」と旦那に息子を寝室に連れて行ってもらうと

「寝室の豆電球ついてないやん。全部用意してないやん。」と不機嫌そうに一言。

え!!?じゃないですか?😂💢
それくらい自分でもできるでしょ?と言っても、「だって全部用意したって言っとったのに。」とまるで聞く耳なしです。
ミルクも歯磨きもオムツチェックも全部わたしがしました。
旦那は息子の身支度が整うまで携帯触ったりテレビ見たりのんびりダラダラです。
モヤモヤしますが寝かしつけをお願いできるんだからいいか…と目をつぶってましたが、まさかそこまでしないといけなかったのかと絶句でした👹
豆電球くらい息子抱っこしながらでもできるでしょ?
わたし平日はいつもやってるんだよ?
そこまでお膳立てしないといけないの!?と、何を言っても旦那の口からは豆電球がついてなかったことへの文句しか出てきません。
息子がいるにも関わらずこんなしょーもないことで喧嘩になってしまったのが本当に後悔ですが、反論せずにはいられませんでした…。

旦那!!しっかりせーよ!!と言いたいです😭

コメント

いち

ほんと男ってしょーーーーーもないこと揚げ足取りますよね💔笑
言った言わないとか
そのくせできないくせに笑

• ようこ

ようこ

ほんとーーーにそうですよね😭
    なぜそんなちっちゃなことでグチグチ文句言うか!!と言えばそっちが言い返すからと子供のような反論を…

• 10月7日
ぬー

めんどくさいですね😂😂笑

私ならは?そんな揚げ足とんなよってなります😂😂

• ようこ

ようこ

息子の方がよっぽど手がかからないです😂😂笑
    こんなしょーもない喧嘩を息子に見せてしまって申し訳ないです😢

• 10月7日