※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

今日、ヒルナンデスで業務スーパーの特集をしていて、早速行ってきまし…

今日、ヒルナンデスで業務スーパーの特集をしていて、早速行ってきました😍!!
すっごい便利な物ばっかり!!安い!!たくさん買うぞー!と思ったら、冷凍はほとんど中国産でした😂
なので買うのをやめて帰ってきました😅それを主人に話したら、べつに中国産気にしないけどって言われたんです💦
みなさんは気にしませんか⁇
気にせず中国産買いますか?

コメント

ままり

私は気にしません😂💦

なぁぁ

気にしません🙋‍♀️
気にしてたら買うもの少ないですし😅
国産ばっかりだと値段も高いので💦

もちもっち

過去に異物混入とかもありますし気にします。
多少高くても安全には変えられません💦
そして、私より主人のほうが中国や韓国産を嫌います‥

マッシュ

私も過去の事があったので気にします💦
基本的に中国産や韓国産は避けてます😣

eq

旦那は気にしないとしても
私が子供にそれを食べさせる事が気になるので買いません。

私もヒルナンデス見てて気になってたんですが
中国産だったんですねー。

知れて良かったです(^^)

  • エリーサ

    エリーサ

    本当それなんです!!
    旦那だけのご飯なら、迷わず買ってたかもしれません😂
    中国産ばかりすぎて、だから安いのかなって気になりました😂

    • 10月7日
ゆか

離乳食の頃は気にしてましたが今はあまり気にしません😂😂

はじめてのママリ🔰

肉とか魚は避けます(なるべく国産)

ママリ

安いっていっても中国産だろうなーと思って見てました😂 やっぱりそうなんですね…
過去の異物混入問題が酷いので、中国産の食品は何も買いません😢