※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャピー
子育て・グッズ

夜中のオムツ交換について相談です。最近オムツがもれることがあるので、マミーポコが合わないのか知りたいです。おすすめのオムツメーカーを教えてください。

こんにちは😃
みなさん夜中オムツ交換してますか?今まで朝まで交換しなくても平気だったのに最近は交換しないともれてしまいます😭😭😭マミーポコがダメなのでしょうか?どこのオムツメーカーがいいかも教えてください!!

コメント

マミーポコはママ友の間ではかなり不評です。
うちはグーン使ってます。
パンパースは通気性がいいからか、オムツ替えないと肌着が濡れてることがあったんですが、グーンはないです。

• チャピー

チャピー

やっぱりマミーポコは安いからダメなんですかね😂グーンいいんですね!今使ってるのがなくなったら買ってみます^_^

• 4月17日
マグレブ

うちも今はマミーポコですけど、小さいうち試したら漏れましたよ。やっぱり評判悪いですよね。うちはムーニーでしたが、グーン派結構いました!大きめに作られてるから安上がりだしと言ってましたね!パンパースは小さめに作られてるからうちはデカかったので何だか体に合わなかったです。

• チャピー

チャピー

マミーポコ安いからお財布に優しいんですけどね😂グーン人気ですね!!買ってみます😄

• 4月17日
あやママ

交換してます!
うちの子は夜中も2度ほど起きてしまうので、
朝までずっと寝てたってことがありません。
途中で交換しても、漏れてしまうこともあります󾭛

気持ちよさそうに寝てたらオムツ交換で
起こしちゃうんじゃないかって
ためらっちゃいます(´・ ・`)

ちなみにうちはムーニーを使ってます(๑¯﹀¯๑)

• チャピー

チャピー

うちも1歳になりましたがまだ夜中起きます😵はやく朝まで寝れるようなってほしいです😭ムーニーは大きさどうですか?

• 4月17日
  • あやママ

あやママ

1歳なんですね(*^ω^*)
    お互い夜はまだ辛いですが頑張りましょうね!!󾭛

ムーニーは大きさ的には普通なのかな?と思います。個人的にはパンパースが小さめでムーニーは普通。グーンとメリーズは若干大きめのように感じています*˙︶˙*)ノ"
    ムーニーのお腹周りのギャザーが
    気に入っているのでここしばらくはムーニーで落ち着いています!

• 4月18日
あいママ

いまだに交換してます。

• チャピー

チャピー

赤ちゃんは夜中でもすごいおしっこするんですね〜笑
    夜中も交換したいと思います!

• 4月17日
ゆいまー

まだ夜中の授乳があって
2回ぐらい起きちゃうので
その時 に替えてます。

• チャピー

チャピー

うちもまだ夜中起きるんですが、オムツ交換するとめっちゃ機嫌悪くなるんですよね😓

• 4月17日

マミーポコ使ってます

漏れないし、被れないし
おすすめです!

マミーポコしか使ってませんが
夜も変えなくても漏れませんよ!!

• チャピー

チャピー

うちは何故か夜だけ漏れちゃうんですよね😭😭😭量が多いからですかね?!

• 4月17日

退会ユーザー

うちも量が多くて
    パンパース、ムーニーは漏れました

でもマミーポコでは漏れなかったです

• 4月17日
N

うちは朝までぐっすりなので夜中は交換してません(^^;;ずっとマミーポコ使ってますが、漏れたことないですよ〜(>_<)おむつはメーカーによってサイズも結構違うし、お子さんに合う合わないもあるので難しいですよね(T_T)

• チャピー

チャピー

朝までぐっすり羨ましいです‼️
    うちの子は量が多いのかなー笑

• 4月17日
エリーサ

うちはマミーポコ漏れてダメでした。昼夜関係なくすぐ漏れましたね。
安いだけあるなってかんじでした(T_T)

• チャピー

チャピー

オムツの種類たくさんあって迷いますよね😵マミーポコ安くていいんですけどね〜😢

• 4月17日
akinbo

うちも1歳前後に夜漏れることが多くて、色々試しました。
うちの子は横向きで、しかも足曲げて寝るのが好きなので、そのせいで漏れるのか、
Mじゃ小さいけどLじゃ大きいような中途半端な時期だったんですかねー😢
オムツのせいだけではないと思いますよー寝相とか。

マミーポコ、メリーズ、ムーニーマンを試して、夜間はムーニーマンに落ち着きました。
やっぱり時々漏れますけどね😅
マミーポコはお財布にやさしいので(笑)夜だけ違うの使ってみてもいいと思います😃