※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
お出かけ

こんどディズニーランドに家族でいきます!2歳半と6ヶ月の息子を連れて行…

こんどディズニーランドに家族でいきます!
2歳半と6ヶ月の息子を連れて行くのですが、おすすめできる乗り物とか、回り方、経験談など教えてほしいですー🥺🙏💓
あとショーレストランもいいなあと思ってるんですが、時間決まってると子連れには厳しいですかね?🤔✨

コメント

4兄妹♥4A

私も今度子連れディズニー行きます!
お座りができれば乗れるものはあると思うので、うちはとりあえず待ち時間短いのがあれば乗る感じにしています。
パパがいるときは長男だけ乗り物、下2人はほぼお散歩とキャラグリです。
今回はパパがいないのでパレード楽しみながらトゥーンタウンで遊ぼうと思ってます!

ショーレストランは経験ないですが、他のレストランで予約制でしたが子どもたちも楽しんでいました。食事の時間をショーの時間に合わせるか、軽いもの食べさせながらショー楽しむかなと思います。

• chimama

chimama

コメントありがとうございます❤️❤️
    トュータンって結構遊べますー?🤔💓長男がカーズ 好きで、ポップコーンはゲットする予定です🥺✨
    パレードも時間確認してみます😍✨
    ありがとうございます!!🤗

• 10月7日
♡ぷー♡

ショーレストランは事前に予約が出来るので確保しておけば大丈夫ですよ🙆✨
子ども連れだと詰め込んで、あちこちとはいかないので時間には余裕ができるかなぁと思ってます😅
お昼寝とか夕寝に重ならないようにだけ計画的に寝る時間を作ってあげた方がいいと思います😴

乗り物は全員で乗るならイッツアスモールワールドとハニーハント、メリーゴーランド、ジャングルクルーズ、ウエスタン鉄道、マークトウェイン号とかですかね?🤔
パパとお兄ちゃん2人でならバズライトイヤーとか楽しめると思います😊‼

• chimama

chimama

ショーレストラン、時間すぐに予約したほうがいいですよね🤔❤️
    先に登録しといたほうがいいですかね?😫✨
    わりと予約とれますか?🥺
    乗り物情報もありがとうございます😫💓

• 10月7日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

1ヶ月前からしか取れないんですけど結構人気で争奪戦らしいです💦
    私は1度も使ったことがなく、いつもクリスタルパレスのビュッフェを食べながらエレクトリカルパレードを見るのが夜ご飯の定番です🤭
    ちなみに当日枠もあるので事前に予約取れなかったら当日も狙ってください!!

• 10月7日
  • chimama

chimama

そうなんですね!!😫✨
    ちょ、ガチで頑張ってみます!!
    夜ごはんの定番も教えてくださってありがとうございます😭❤️
    頑張りますーーー😫💓

• 10月7日