※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結・ω・
妊娠・出産

昨日から急にくしゃみと鼻水が止まりません・・・熱はないし、喉も痛く…

昨日から急にくしゃみと鼻水が止まりません・・・
熱はないし、喉も痛くありません。
くしゃみと鼻のすすり過ぎで頭痛いくらいです。

ただ、くしゃみをすると10回以上は続いてしまい、お腹に力が入るせいか、毎回張ってしまいます。

赤ちゃんは元気に動いていますが、大丈夫なんでしょうか??
張るのはよくないから病院に行ったほうがいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

kyochin

花粉症では?
辛いようなら病院に相談した方良いかと思いますよ(●´ω`●)

  • 結・ω・

    結・ω・

    やっぱり花粉症なんですかね(;-ω-)
    辛いのは私が我慢すればいいんですけど、お腹が張るのが気になってしまって^^;

    • 4月17日