※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイコ
ファッション・コスメ

京都市内で、安くて丁寧なネイルサロンを教えてください😃子供の七五三に…

京都市内で、安くて丁寧なネイルサロンを教えてください😃子供の七五三にあたり久しぶりにジェルネイルをしたいと思っています😊
よろしくお願いいたします🎵

コメント

りんご

烏丸にあるYuki...Nailっていうとこ
おススメですよ!😋
ただ、人気なのと
お姉さん1人でやられているので
予約が埋まってしまっています😭
いつ頃ネイルしたいって思ってたんですか??

• レイコ

レイコ

コメントありがとうございます🎵初めて聞きました😋来週には行きたいなあと思っているのですが、厳しいかな?(笑)調べてみます(*^^*)

• 10月8日
はじめてのママリ

河原町のThe next kawaramachiいいですよ😊
値段は高くもなく安くもなくですがベースのケアを徹底してくれるので1ヶ月は余裕で持ちます!男性の店長さんで気さくで喋りやすく、他の女性スタッフさんも含め皆さんとても丁寧な対応と施術をしてくれますよ🙆‍♀️

• レイコ

レイコ

コメントありがとうございます🎵さっそく調べてみました~(*^^*)参考にさせていただきます‼️

• 10月9日