※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家事・料理

2歳前後のワーママさんにお聞きします(*´▽`*)ノ平日のお子さんの朝ごはん…

2歳前後のワーママさんにお聞きします(*´▽`*)ノ
平日のお子さんの朝ごはん教えて下さい🙏🏻💦
我が家は卵焼きとポテトとふりかけご飯が定番でして💦もしくはポテトの代わりにウインナーかミートボールです😣たまには他のおかず出してあげたくて…相談させて頂きました😭

コメント

ピーチモモナ

私はめちゃくちゃ手抜きですが😅しかも好き嫌いが激しいので食べれるものが限られますが...
よく使うのは冷凍のミニグラタンです。あとはさつまいもの甘煮や焼き芋を冷凍して出したりします。あとは冷凍の焼きおにぎりとか納豆です😅

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

回答ありがとうございます🙇
    うちも好き嫌い激しいです😭ミニグラタンいいですねー🙌🏻🎶お弁当用によく買うので、今度出そうと思います🥰さつまいもの甘露煮最近作ってないので久しぶりに作って冷凍する事にします💪冷凍の焼きおにぎり!!!使えますね🥺早速買って来ようと思います💨💨💨
    息子、納豆あげ過ぎたら飽きたのか、最近食べてくれなくて…超便利食材だったのにショックです🤧
    たくさん教えて頂きありがとうございます🤗

• 10月7日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

まさかのグッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    うちは緑の野菜、ヨーグルト、たまご、果物を一切食べないので朝は本当に出すものがなくて毎日本当に適当です😭

冷凍さまさまです...笑
    パルシステムの冷凍大活躍してます😍

• 10月8日
うぃっちゃん

おかず出していません😅

パン(そのまま、トースト、チーズトースト、ピザ風トースト、ひじきトースト等)

もしくはおにぎり

あとは、ヨーグルトか牛乳とフルーツです( ̄▽ ̄;)

6時に起こして45分には出るので( ̄▽ ̄;)

回答ありがとうございます🙇
    息子、パン食べ飽きたのか、最近食べてくれずなのです😭😭😭チーズトーストお手軽食材ですよね🙌🏻💕ピザ風にしたら食べてくれるかな??😭試してみようと思います🥰ひじきトーストは、ひじき乗せて焼くのでしょうか!?
    おにぎり🍙ヨーグルト、牛乳一緒です🤗
    朝早いとご飯まで手回りませんよね😣毎日お疲れ様です🥺
    たくさん教えて頂きありがとうございます🙏🏻

• 10月7日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

ひじきトーストは、大人はパンにマヨネーズ塗ってひじき煮をのせて、その上にとろけるチーズで、子供のはマヨネーズ無しです😃

• 10月7日

美味しそうです😍🙌🏻パンとひじき買って作りたいと思います🍴💗ありがとうございます🙇

• 10月7日