※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やばい、昨日夜から私が発熱してて朝下がったからそのままでいたら夕方…

やばい、昨日夜から私が発熱してて朝下がったからそのままでいたら夕方上がってきて今38.6…
こんな熱久々すぎる(・・;)
しんどい(´;ω;`)

授乳中でお薬飲めない方熱出た時どーしてますか?
明日朝病院いきます😭

コメント