※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種後、寒気とか頭痛の症状が出る方いますか?(T ^ T)

インフルエンザの予防接種後、寒気とか頭痛の症状が出る方いますか?(T ^ T)

コメント

トレイン

インフルの予防接種を受けた後、風邪っぽい症状出たことがありますよー!
風邪と同じように水をたくさん飲んで、たくさん寝て、ビタミンCを取るようにしたら治りました。

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます♡
    私も風邪気味な症状がでて😣よく、インフルエンザの予防接種受ける時の問診票に、「今までインフルエンザの予防接種を受けて具合悪くなったことありますか?」って質問あるかと思いますが、症状記入してますか?(^^)

• 10月7日
  • トレイン

トレイン

すみません、返事が遅れました。
    私は正直医者に聞きました👨‍⚕️
    今風邪気味でも受けられますか?って一回聞いたことありますが、あーこんなの大丈夫だよーって言われました😂
    ちなみに、息子は微熱出た時にも予防接種してくれました。微熱なら大丈夫だよーだそうです。

• 10月10日