※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

私自身のお話です!足の親指が巻き爪周辺が炎症起こして、肉芽が出来てし…


私自身のお話です!
足の親指が巻き爪周辺が炎症起こして、肉芽が出来てしまいました…中身が結構出てきてしまってるんですが、なかなか赤ちゃん連れて病院に行けず今日ようやく行ってきました🙁

抗生剤飲み薬とテラマイシン塗り薬を塗りガーゼと包帯で保護する処置でした!様子を見て治らなければガーゼ挟んで開く治療と言われたのですが、肉芽が出てから回復した方いますか?

ちなみに今回の逆の足は以前、巻き爪で切開手術住みです😭

コメント

ki


やはり液体窒素もやりますよね😭以前手術した方、私も液体窒素やりましたがだめでした💦
やっぱり切開になるのかな😭💦今週末結婚式呼ばれててヒールなんです…考えると地獄です😭

ki


高いヒールから低いヒールに変えたんですが考えるだけでも泣きそうです笑 普通の靴でもうかなり痛いですよね😭😭スピーチ頼まれてるのでペタンコパンプスも履けないし💦💦