※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
雑談・つぶやき

不妊治療中の友達が遊びに来てくれました!めちゃくちゃいい子で・・・大好…

不妊治療中の友達が遊びに来てくれました!
めちゃくちゃいい子で・・・大好きなんです・・・
娘のこともとっても可愛がってくれて、今日も一緒にいた数時間、フルで遊んでくれて・・・
だから、早く赤ちゃんきて欲しい・・・
1番それを願っているのは、本人だってことはわかっているけど、会う度にそう願わずにはいられない・・・
お金が続かないからって、今月の人工授精でダメだったら諦めるかもって言っていて・・・ほんとにほんとに、お願いしますって思いました・・・
でも、そんなこと言ったら、プレッシャーになったり、先に出産したわたしが言うと嫌味に感じるかもと思い言えないんですけどね・・・

コメント

マーチ

私にもなかなか赤ちゃんが授からない友達がいます。先輩もいます。本当に人間的に素晴らしい人達で・・・

なので赤ちゃんが親を選ぶって言う話、、素敵な話だと思ってたけど信じられなくて。

赤ちゃん・・・虐待するような親を選びますか?って思います。

お友達の元に赤ちゃんが来てくれますように・・・
私の友達&先輩にも来てくれますように。。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ほんとに!赤ちゃんが親を選ぶなんて、産んだ人だから言えることで、こんな不平等なことないなって・・・。
    望む人のところにきて欲しいですね😣✨

• 10月7日