※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
子育て・グッズ

アンパンマンの くるコロタワ-のボールの代わりになる物ってありますかね?(^○^)

こんにちは!アンパンマンの くるコロタワ-のボールの代わりになる物ってありますかね?
(^○^)

コメント

1姫1王子

ダイソーのゴルフ練習用のボール、ペット用おもちゃのボールをスロープおもちゃに使ってます。
合わなかったらごめんなさい😅

• まりママ

まりママ

ありがとうございます😊
    ペット用のは思い付きませんでした!鈴のですかね!
    ありがとうございます🤗

• 10月7日
  • 1姫1王子

1姫1王子

あと、めばえ12月号は過去にだいたいアンパンマンのボールがついてきてるみたいです。

うちにはくるコロタワーないんですけど、小児科にあって子供がすごく楽しそうなので、クリスマスに買おうか、でも今さらかな…って悩んでます🤔

• 10月7日
  • まりママ

まりママ

こんにちは!
    色々ありがとうございます!
    うちは 逆に小さくて くるコロタワーがまだ遊べないのですか ボール入れてあげると喜んで見てるから 親バカでつい😜
    上が女の子 下が男の子 同じですね💕うちは15歳で大きい姫ですが (笑)

• 10月8日