※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供のウンチの匂いが気になる旦那がアイコスを吸うことについて相談。母親は匂いで気づくが、旦那は気づかない。

ご飯の炊けた匂いや、旦那が吸ってるアイコスの匂いがどうしても一歳の子供のウンチッチの匂いがします🤣こんな人いませんか?
旦那がアイコス吸うと子供がウンチしたか紛らわしいのでやめてほしい🤣

そしてずっと子供といるからか、ウンチしたら部屋の匂いですぐ分かりますけど旦那は分からないらしいです!母親はすごいですね!(うちの子は泣かないので匂いで気づくしかないです🤣)

コメント

みやこ

ごはんの匂いすごいわかりますっ😂
あれ?うんちした?って思ってオムツ見てもでてなくてあっ!ご飯かっ!ってなります笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

どうしてでしょうね?新生児の頃義実家でお米が炊けた匂い嗅いでなんか部屋中ウンチの匂いする〜ウンチ変えようか〜☺️と言ったらしてなくて気まづかったです。笑
    あるあるみたいですね!

• 10月7日
碧好き

IQOSも副流煙でるから良くないですよー

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですか?!母子手帳もらった時保健師?さんがアイコスは一応大丈夫みたいと言ってて安心しちゃってました!
    副流煙あるみたい!と旦那に教えてやめてもらうよう言ってみます!ありがとうございます!

• 10月7日
りー

ご飯の匂い分かりますー!!
旦那がご飯炊けた時に、あれ?うんちしたー?ってオムツ見てましたww🤣

はじめてのママリ🔰ん

旦那さんもそう思うんですねー🤣
    というか普段からウンチ変えてくれてる証拠ですね☺️ステキな旦那様ですね♪

• 10月7日
うぃっちゃん

IQOSは吸う人がいないからわかりませんが、ご飯はわかります🤭

旦那もよくおむつ覗いて「うんち じゃないよ!!」って子供に怒られてました🤣

はじめてのママリ🔰ん

どうしてなんでしょうね〜☺️

えー!娘さん可愛すぎます😍パパも怒られててちょっと可愛いですね😆

• 10月7日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

もう大人と同じ普通の💩の臭いなんですけど、ご飯炊けるときになると旦那は時々「あれ?💩した?」って思うらしく、おもむろに次女のおむつ覗くのでプリプリ怒られてますね🤭

• 10月7日