※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ディズニーのダッフィーの着ぐるみを買う価値はあるでしょうか?ディズニー以外でも使えるか悩んでいます。

ディズニーの、子供用ダッフィー の着ぐるみ?ロンパース?買ったことある方いますか?

着せてディズニー行きたいんですが、5.500円ってちょっと高い😭
メルカリや作るにしてもだいたい3.000円はします😭

買ってもディズニー以外で出番あったり、何年か着れたり、買う価値ありますか?それとも、ディズニー行って1.2回着たら終わりって感じですか?😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

ディズニー公式のは買ってませんがメルカリとかでハンドメイドされてる方のやつの方が可愛いのでそれを買って着せて行きました😊
普段でも防寒着として着せてます☺️

• サクラ

サクラ

メルカリのハンドメイドでも3千円以上するので、それならもう少し出して公式ので良いかなーと思って😭

普段も着せてるんですね!

• 10月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私が買ったのは一着1万強のやつをダフ、メイ、ステラルーを2着ずつ持ってます🤣
    公式のは顔があんまり可愛くないんですよね😅
    顔が本当に可愛く作られてる物なので私は公式のは買うのやめました😂

• 10月7日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!😳
    なるほど、そういう事もあるんですね。

• 10月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

メルカリとかで検索したらいっぱいあるのでそこからクォリティーの高い方のを見つけてオーダーしました😊✨

• 10月7日
  • サクラ

サクラ

私も検索したんですが、あるかどうかは運ですね😭

• 10月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

日にちがかかっても大丈夫ならオーダーは受け付けてくれる方多いですよ✨
    後はInstagramでも購入したことあります😊

• 10月7日
日月

公式の物を購入しましたヽ(*´∀`)ノ♪

去年、娘が2歳9ヶ月頃に発売開始で即購入、その日の夜に着せたあとは ディズニーシーで何度か着せました。
娘が気に入っていたので、普段のちょっとした買い物に行くのにも使っていました。
ハンドメイドと違って顔に立体感がないので 普段着ていても私は気にならなかったです😄✨
が、気になる人は着せにくいかもしれないです。
3月の寒い日までしっかり着てくれて、そのまま友達にお下がりしましたが 丈夫な方だと思います。

サイズは90しかないので その子の成長具合によりますが 娘は3歳半ころまでギリギリ着れていました。

• サクラ

サクラ

そうか、サイズありますね😭
    うちは今大きめ着せてますが、100とか買ってます😓買うなら早めに!ですね😭
    10月のハロウィン中に1回行こうかな…。

旦那が大変だから、子供母親に預けて2人で行こう!とか言うので、なかなか子供連れてこう!って押しきれなくて😭

• 10月7日
  • 日月

日月

すんごい名前出てたので、あとで書き込み削除しますね🤣

• 10月7日
  • サクラ

サクラ

写真ありがとうございます😭😍
    そんなにブカブカではないんですが、この前スタジオマリオで撮影した時は80着てました!たぶんピッタリは80なのかなー?🤔

• 10月7日
  • 日月

日月

ぴったりが80だと、90着せたら可愛いと思います✨
    ポテポテ歩いてる姿も可愛いです❤️

• 10月7日