※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が薄茶色から鮮血に変わり、量も増えたが、まだ残っている。生理再開が早すぎるか心配。

悪露が1ヶ月ちょっと経つ前に薄茶色っぽくなって量も減ったと思ったら、血の量も増えて色も鮮血になってきたんですがまだ残ってたのが出てるだけですかね?
生理再開には早すぎかと思ったのですが、、

コメント

RRR∞

私は1人目の時にこんな感じで終わりと同時に生理再開しました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙇‍♀️
    悪露の延長みたいな感じで再開しましたか?😢

• 10月7日
  • RRR∞

RRR∞

そうですね、薄くなったなーっていうのがしばらく続いて鮮血出てきて7日ぐらいで終わったので生理と確信しました😊

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

まさにそんな感じです!
    思えば生理でもないのになんだか色が濃くなり始めてから生理痛のようなのあって変だなと思ってましたがこれは生理痛っぽいですね🙇‍♀️笑

完母ですしこんなに早くくると思ってなくびっくりです、、

• 10月7日
  • RRR∞

RRR∞

確かに完母の方は遅い方は遅いし、早い方は早いみたいですね🙌🏻
    私は完ミなのでみんな1ヶ月半頃には再開してました😂

• 10月7日