※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
産婦人科・小児科

豊橋市内で子供と通院できる優しい歯医者を知っている方いますか?ハエル歯科と三宅歯科が候補です。高師はんごうデンタルクリニックや大野歯科に行ったことある方いますか?

豊橋市内で子供と一緒に通院できる優しい歯医者さん知ってる方いませんか〜?

今、ハエル歯科と三宅歯科は候補にあげてます。
高師はんごうデンタルクリニックや三ノ輪にある大野歯科に行ったことある方いますか?

コメント

coco

歯科衛生士で豊橋の歯医者で働いてます😊
ハエル歯科、友達が子供連れて行ったて言ってて先生優しかったて言ってました!

• ボゥ

ボゥ

ありがとうございます😊歯科衛生士さんなんですね✨
    ハエル歯科ちょっと遠いですけど検討してみます^ ^

• 10月7日
  • coco

coco

お住まいどの辺りですか?
    私の歯医者オススメしたいんですけど個人情報がもれるのでここでは言えなくて…😂

• 10月7日
  • coco

coco

削除してもらって大丈夫です!

• 10月7日
  • coco

coco

お住まいの近くの歯医者で働いてる友達がいないので情報が無くてごめんなさい😭

• 10月7日
  • ボゥ

ボゥ

全然大丈夫です☺️
    子供が通いやすい歯医者探しまーす。
    ありがとうございました😊

• 10月7日
3boysMam👦🏻

ハエル歯科に2歳児歯科健診で行きました🦷
受付の人がちょっとギャルみたいな人で怖くて苦手ですが、院長先生は明るくて優しくてよかったです😊
これからも通う予定です

• ボゥ

ボゥ

ありがとうございます😊
    ファミリー個室?があるらしいですけど知ってますか?☺️

• 10月7日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうみたいですね😳💕
    ホームページに載ってました😍

• 10月7日
ともとも

高師ほんごう歯科クリニック、院長先生もお子さんみえるし、子供に気さくに話してくださいますよ。怖がる子には無理させず、徐々に慣らしてくれますし、スタッフ皆さん優しいです。

今、増築工事中で、増築したらどうなるのか楽しみなところです。

予約時に託児をお願いすれば、スタッフの方がキッズコーナーで遊び相手して下さったり、赤ちゃんなら抱っこしてくれます。

最初は子供だけでしたが、今は家族全員で通っています。