※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

70cmのお子さんの秋服について質問です。レギンスは合うでしょうか?ユニクロのサイズも気になります。同じ身長の方の意見やコーデ写真を教えてください。

70cmくらいのお子さんの秋服について!
長いので1つの回答でもいいです💓

☆写真のような秋服がいくつかあります。
上は長袖ロンTのようなのを合わせればいいと思うんですが、足はこういう場合レギンスですか?
太ももの付け根からレギンスが見えていても変じゃないですか?

☆身長70cmくらいなんですが、ユニクロのレギンスとか大きすぎますか?お店で見るとこんなに足長くないな😅と思ってしまうんですが、履いてみればぴったりなのかな?
同じくらいの身長のお子さん、もしくは70cmのときに履いてたよって方教えてください!

☆レギンスを使ったコーデ、お写真よければ見せてください✨

コメント

レギンスかタイツで全然いいと思います(^ ^)
上の子もずっとそうなんですが、うちの子たちはレギンスとかズボンは、上の服より1サイズ小さいのがぴったりです☺︎
折ってもいいんですが、裾踏んで滑ったりしても可哀想なので、下はぴったりサイズ買うようにしてます(^ ^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    確かに折ると危なそうですね!
    小さめを買ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月7日