※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子宮頸がんの初期症状について相談中。出血が続き、検査中で不安。検査結果待ち。

子宮頸がんの初期症状をお聞きしたいです。
先月の2〜8日茶色の出血、20〜26日鮮血、1〜今日まで鮮血が止まりません。
本来の生理予定日は12日だったのですがこれだけ出血があるとどれが生理だったのかも分からず...

土曜日に病院に行き、子宮頸がんの検査と止血剤をもらってきましたが仲良しをしてから出血がではじめたり出血が未だ止まらないこともあり子宮頸がんなのではないかと不安です。
検査結果がでるまでは分からないのはわかってはいるんですが...

コメント

m&m

おりものが 凄まじく 臭かった記憶があります

あと、息が出来ない腹痛

歩くたびに 響く痛み

出血も 毎日出てました

• みー

みー

それは辛いですね...
    熱などはでましたか?

昨日の夜から腹痛と熱がでているので内科に行きましたが内科では異常なしでした。

• 10月8日
  • m&m

m&m

熱はどうだったかな➰

私熱にビビるので 余りはからないんです😅

ただ 自分自身で 体の異常がわかるくらい 症状はハッキリ出ますよ

18の時だったので けっこう
    診察、手術が恥ずかしかった記憶だけ 濃く残ってます

無事だといいですね😢

• 10月8日
  • みー

みー

なるほど!
    参考になりました。

ありがとうございます!
    結果まで不安ですが体調に気をつけつつ待ちたいと思います😌

• 10月8日