※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

双子妊娠中の入院準備について、入院中にあって便利なものを教えてください。

双子妊娠中なので、二卵性ですが
いつ何が起こっても良いように
早めに入院準備進めていきたいと思います☺︎

そこで、入院中あって良かったものなど
教えて頂けたら嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

コメント

きなこ

双子楽しみですね♡

出産の入院準備でよろしいですか?
私は、ペットボトルにつけるストロー、ウィダインゼリー、タオルくらいしか陣痛中は使いませんでした。これはかなり個人差があると思いますが、痛みがすごくて、ご飯食べられなかったのでウィダインゼリーが役に立ちました。

あと産後は、授乳枕、気分の上がる可愛い授乳用パジャマ、延長コード、カメラ、乳頭ケアクリーム、小さいラップがあると便利でしたよ!
最初はおっぱいが痛いと思うので、クリームを塗ってラップして、次の授乳に備えてました^ ^

マリ

フェイスタオルですね。手を拭く他にお風呂入れない時に体拭いたり、顔拭いたりで思っていたよりたくさん使いました💦私は3枚用意していたのですが、入院中に追加で持ってきてもらいました。
授乳ブラと授乳パッドも産んだ後すぐ使いました。

ゆかり

おおきなナプキンが全然足りなくてこまりました😐
出産後の悪露で、一日に何枚もナプキンをかえるので頻繁に家族に持ってきてもらってましたね🤔