※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
お出かけ

佐賀県に土地勘のある方教えて下さい。チームラボの光のイベントを見に…

佐賀県に土地勘のある方教えて下さい。
チームラボの光のイベントを見に行きたいのですが、遠方で子どもが小さいので泊まりがいいかなと思っています。しかし、土曜は武雄温泉周辺は空きがなく😌もはや温泉でなくてもいいので御船山楽園までアクセスのいい(🚗で30分くらい)子連れでいける宿知りませんか?また、嬉野は近いのでしょうか??光のイベントの情報もあれば教えてほしいです🎶

コメント

あや

嬉野は旅館とかあるから
いいと思います😆
候補として多久の方が近くは
ありますが子供と一緒にと
なると嬉野の方がいいかと思います😅

• 篠

ありがとうございます!
    嬉野だと選択肢増えますね🎵多久の方も見てみます‼️

• 10月7日
あした

武雄に住んでいます!
御船山楽園は武雄から嬉野に行く途中にあるので宿を探すなら嬉野がオススメです。
小さいお子様がいるなら近くの武雄図書館に子供図書館があるので小さい子は楽しいと思います。
あとは近くに宇宙科学館(ゆめぎんが)もあるので喜ぶと思います🙌
嬉野にメルヘン村もあるので晴れていればそちらの小さい遊園地もオススメです!

• 篠

嬉野にそんな色々楽しいスポットがあるんですね❗
    ありがとうございます😆🎶

• 10月11日